2017年4月拍手&コメント御礼


カテゴリー:拍手コメ返信

最近楽しいこと探しをしておりますが、なかなか見つかりません。

GWにハシビロコウさんにお会いできませんでしたし。

だってすごい混雑だそうで…(ノД`)・゜・。

 

あ、でも、海岸に行って年甲斐もなくヤドカリとカニ(ちっさいの)捕まえました。

↑さほど楽しくはない…かも(;´Д`A ```

 

楽しいことのご提案、お待ちしております(マジで)

うますぎるお取り寄せグルメ的なのとか、聴いた方が良い素敵音楽とか。

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

はじめまして!


カテゴリー:ご挨拶

はじめまして。
主に『狼. 陛. 下. の. 花. 嫁』の二. 次. 小. 説を書いております、かんちゃんと申します。
当ブログ『みかん茶房』は書き溜めた二. 次. 小. 説置き場として作りました。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらの管理人は「狼. 陛. 下. の. 花. 嫁」と「鳥」が好きです。
それらに関した記事が多く登場なること、ご了解の上お進みくださいませ。
特に二. 次. 小. 説の閲覧には注意に注意を重ねてください。
十分に迷ってから入室してくださいますようお願いします。
原作寄りとは名ばかりのパラレル設定だと思われた方が無難ですので、
これ苦手だなぁと感じたらすぐにリターンお願い申し上げます。

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(10) | - | pookmark |

もくじ


カテゴリー:もくじ

表記が中身と合っていないとおっしゃるようなご意見ございましたらご連絡くださいませ。
 

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

ふたりの見分け方 5


カテゴリー:長編

今日は風が強くて、黄砂が酷かった。

チョコレート担いで英会話に行って。

そういう日には経倬さまネタとか、スピーチコンテストの方に妄想が働くんですが、タイトルの通り最近こっちをチマチマ書いておりました。。。

まさかの、前話を掲載したのが去年の4月ですって。

おーのー。(OH, NO!)

矢印棒読みが最近の口癖ですoh

 

こんな話知らないよ!ってかたはこちらからどうぞ。

ふたりの見分け方 1〜3 、 

 

 

 

 

※オリキャラ有

 

原作設定寄*バイト妃

CP:黎翔×夕鈴

 

ふたりの見分け方 5

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

春コミありがとうございましたm(__)m


カテゴリー:オフ関連

スペースにお立ち寄りいただいた皆様、お会いできてうれしかったです(´▽`*)

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

HARU COMIC CITY 22 お品書き


カテゴリー:オフ関連

後編書きあがりませんでした。。

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

近況+2017年1月拍手&コメント御礼


カテゴリー:拍手コメ返信

1月のコメント御礼が今頃ですみません<(_ _)>

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
Access Counter
QRコード
qrcode
リンク
ブログ内検索
RSSフィード